スポンサーリンク

‘20.3.19,20,22 大江川 18,19,20

Fishing Reports
スポンサーリンク

19,20,22と連続して釣行できたのに、

いやぁ、やってしまいました。

3釣行連続ノーフィッシュです。

因みに、今年に入って20連続釣行ノーフィッシュです。

去年から数えて、25連続釣行ノーフィッシュです。

釣れなさすぎて流石に書くネタに困ってきました。なので今回は3釣行分をまとめることにしました。

恐らくですがこの20〜25回の釣行記は、ほぼ釣りとは無関係なネタを無理やりねじ込んでなんとか駄文を作って投稿しています。前回のネタなんて上靴洗いのネタですし。

周りの方は結構釣ってるみたいなんでもうそろそろ僕の番が来てもいいかな?と思ったりもしています。

あぁそういえば、いつぞや注文しておいた’20 メタニウムが届いたので使ってみました。

久しぶりのシマノリールだったのでブレーキ設定のやり方を忘れていてバックラッシュの嵐でした。

初日の釣行はバックラッシュを直す作業でほぼ時間を使いきりました。

続いて二日目はかなりの爆風で、爆風の下やっとリールのセッティングが決まりました。

16lbラインで10gのルアーを投げてみましたが、そんなアホなという程、伸びがエグかったです。

因みにロッドは安い割にムチャクチャ使いやすいバスワンXT。

シマノ ’20 バスワンXT 156MLを買ったぞ。
女性、子供向けに設計されたバスワンXT 156ML。おっさんのこの僕が購入しました。ワイフやジュニア用に購入した訳ではなく、純粋に自分が使うために購入しました。というのも、ロッドスペックを見ると、ロッドレングスは5ft6inのショートロッド

キャストフィーリングは最高なんですが、特に魚からの反応は得られませんでした。

で、翌日。

陽気なヘラ師のおじちゃんと談笑。

ストレッチを適当に流して、ウロウロしていると足の裏に違和感を覚えたので、足の裏を確認してみると。

トレブルフックがブッ刺さっていました。

今回もお目汚し申し訳ありません。

ノーバイト・ノーフィッシュでフィニッシュです。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました